リスク回避のために | デリヘルは自宅まで派遣してくれる便利なお店です

デリヘルは自宅まで派遣してくれる便利なお店です

リスク回避のために

一緒に歩いている女性

初心者の人が困らないように、ここでは予約に関する話をしていきたいと思います。

まずネットで気になったデリヘルを見つけたら、さっそく電話をかけてもらいます。
たまにデリヘルによってはネット上でそのまま予約できる場合もあるので、電話が苦手な人はこのパターンで予約すればいいでしょう。

そして予約の際にはどんな話をしていくのか?
最初はあなたの個人情報として、名前や住所そして連絡先を伝えることになります。
これはなんらかのトラブルがあったときのためや、あなたの自宅を知るために必要不可欠な情報となります。

あとはどんなデリヘル嬢と遊ぶのかという話になりますが、すぐに遊びたい場合は待機中のデリヘル嬢からしか選ぶことができません。
つまり写真を見ていいなと思ったデリヘル嬢がいても、出勤してなければ指名できません。
もしデリヘル嬢にこだわりたい人は、事前予約という形であらかじめ予約をしておきましょう。
ただし指名する場合は追加料金として1000円~3000円くらいのお金が発生します。
何度もデリヘル嬢と遊ぶタイプの人にとってはかなり大きい出費になってくると思いますので、指名をするときはよく考えてください。
また指名を一度してしまうと、あとからチェンジすることができなくなります。
デリヘルというのはよく写真と実物と違うことがあるので、その辺のリスクを考える場合はいきなり指名しない方がいいと思います。

もし確実に可愛いデリヘル嬢と遊びたいと考えるのであれば、高級デリヘルを使うのが一番手っ取り早いです。
かなり高額にはなりますが、これでかぎりなくリスクをゼロにすることができます。