とても重要なことです | デリヘルは自宅まで派遣してくれる便利なお店です

デリヘルは自宅まで派遣してくれる便利なお店です

とても重要なことです

座ってツボを見る女性

激しいプレイもできるということを伝えていきましたが、勘違いしてほしくないことがあるのでここで重要な注意点を話していきたいと思います。

まずデリヘルにはどのお店にも必ずルールが存在します。
デリヘルは柔軟にいろんな遊び方に挑戦することができますが、あくまでもそのルールに沿った上で遊ぶことが重要です。
つまりデリヘルで想定された遊び方から外れることはできないので、そこは認識しておかなければいけません。

ではその線引きはどのようになっているのか?
わかりやすくいうと、デリヘル嬢が嫌がることは全部ダメということ。
何を嫌がるのかは人によっても違う点がありますが、もちろん共通することもあります。
たとえば暴力的なプレイこそ、まさに共通するといってもいいでしょう。
激しいプレイはできても、そこにデリヘル嬢の体を負傷させてしまうようなプレイをすることはNGです。
そしてデリヘル嬢と遊ぶときは、もちろん本番行為を求めるようなことをしないこと。
実際に本番をしてなかったとしても、その行為を強要するだけでNGとなります。
もし発覚してしまったら、二度とデリヘル嬢を指名できなくなったり、完全にお店を丸ごと使用できなくなる可能性もあります。

また汚い体の状態でデリヘル嬢を呼ぶことも絶対にしてはいけません。
一応一緒にシャワーを浴びることになるとはいえ、普段から清潔にしてないというのは論外です。
その場合はもしかしたら相手の方からキャンセルされてしまうかもしれません。
デリヘル嬢と遊ぶつもりだったら、いつでも綺麗な状態で呼ぶようにしてください。
もちろんその際には爪を切ることも大事ですし、ひげを剃ることも重要です。